
--年--月--日 --:--


ブログ移転のお知らせ

2008年07月25日 01:47

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!

3周年を機にブログを下記に移転致しました。

http://ameblo.jp/kuransk/

今後ともよろしくお願いします!

蔵之助スタッフ一同

あなたはどっち?

2008年07月24日 09:52

おはようございいます!ヒロです。

毎日暑いですね!

暑いのやだと思いながら、冬になると早く夏来ないかな~って・・

たぶん夏がスキです♪


蔵之助は3周年を迎え、すでに4年目突入です。

3年という一つの区切りではありますが、

ゴールではなくまた新たなスタートです。

雑誌を読んでいて

マラソンのゴールが2つあるとする。

ゴールの直前1㎞地点であなたはどちらかを選択できる。

1つは上り坂の上にあるゴール。

もう1つは下り坂にあるゴール。

下り坂のほうが早いタイムでゴールできて優勝目前。

上り坂のほうは多少タイムが悪くても次につながる可能性がある。

どちらを選びますか?



・・

・・・

自分、間違いなく下り坂選んじゃいます!

でもそれではダメで、下りを選んだ人は

過去の自分の努力にとらわれて、

目先の結果にとらわれている人なんだそうです。

真に強い人間は絶えず先のことを考えて、

可能性でしかないにしても、次のスタートを考えて

上り坂に向って走るんだそうです。

ゴール=新たなスタート

蔵之助の先の事、

自分の先の事、

常に新たなスタートをきる気持ちで

蔵之助4年目を過ごしていこうと思います!

ヒロ



夏ですよ

2008年07月23日 10:22

 こんにちは、村橋です。

 最近、枕をぐっしょり濡らす日々が続いています。

 汗をいっぱいかくんです。暑くて。

 夏ですね。皆さん、夏休みの予定はお決まりですか?

 今年は、「安・近・短」が人気だとか?

 値上がりが尋常じゃないですからねぇ。

 今年は旅行を諦めるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 でも、ちょっと待ってください。エコは大切ですね。でも、ここでは金銭面の話をさせてください。

 例えば車利用で、ガソリンが高いから・・・と嘆くのであれば、こんな考えはどうでしょうか?

 昨年より、ガソリンが1ℓの価格で40円上がっているとします。



 1リットルで10キロ走る車を使って、移動が500キロ

 つまり、50ℓのガソリンが必要だとします。

 50(ℓ)×40(円)=2000  2000円昨年より多くかかる。



 この2000円のために、思い出いっぱい!の旅行を諦めるのですか?

 簡単に補えますって!!




 細かいことをいえば、異論はあるでしょうけど、考え方として・・・



 何ができるでしょうか?



 今月いっぱい、蔵之助では生ビールが398円。←しつこい?



 8月は平日ぜんぶ、レディースDAYとして、女性のみのご来店で20%オフ!



 せっかくの夏休み。有意義に過ごしませんか?



 そんな僕は、旅行の予定無しです!!!








 



 

 

四年目

2008年07月22日 01:18

ケイです。

日曜のBBQでは

泳ぎ、走り、食らい

おかげで久しぶりの筋肉痛

でも、最高の三周年でした!!

そして、四年目突入!

さーてこれからどうするか

今まで色々やってきて

これからさらに

お客様、スタッフ、一人一人に

愛されるお店にするために

そして自分も

もっと成長できるように

上を目指したらきりがない

でも、上を目指せることができる

自分がやりたいことを見つけ

競い合う仲間がいることに

感謝

余計なことは考えずに

夢中になって

まっすぐに

行こう!

今日から

四年目スタートだ!!!

3度目の何とやら

2008年07月21日 12:11

ナオヤです!

一年目・・・曇りのち雨



二年目・・・台風




そして三年目

晴れ最高の青空


プール!何か色々 152テニス!何か色々 168BBQ!!何か色々 170


今年もBAKAが一人何か色々 177

いや二人か何か色々 176


 ※注→去年の3BAKA 


お客様、スタッフ、本当に皆様のおかげで3周年です。
ありがとうございます!!!

これからも蔵之助をよろしくお願いします。

何か色々 180


最近の記事


