スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初登場!

2008年04月21日 07:00

おはようございます。
バイトスタッフのマサミです。

いつもご来店下さるお客様
いつもブログを読んで下さっている皆様

本当にありがとうございます!!

蔵之助元祖アイドル樹実に続いてのブログデビューです。
正直、かわいい樹実の後ではプレッシャーも感じますが…
お付き合いお願いします♪

既に私の事をご存知の方もいらっしゃると思いますが、少し私について書かせて頂きますね。

樹実は存在感が大きいなんて嬉しい事を言ってくれてますが、
大きいといえば

体が大きい(背が高い)
声が大きい(うるさい!?)
態度がデカイ(すみません…)

この三点は外せません。


昼間はOL、夜は蔵之助スタッフという二束のわらじをはいた生活も1年半を超えました。

仕事から帰っては暇を持て余し、やる事といえばお酒を飲むことくらい…


そんな生活を送っている時に大将から有難~いお誘いがありました。


「雅美さん!仕事終わってから呑んだくれてる暇があるなら蔵之助で働かない?」


大将の奥様の和美さんからは、


「蔵之助で働けば動き回るからスポーツジム要らずだよ♪」


大好きな接客ができて、大好きなお酒に囲まれて、運動不足解消ができる!

なんて素敵な職場♪


という訳で蔵之助でお世話になることになりました。


昼夜働いて身体は大丈夫なの?と心配する声もありましたが、
頑丈な身体には自信があったので今まで無事にやってこれました。

でも、昼間の仕事が忙しい時期は正直しんどいなぁ~と感じる時もあります。
そんな私を大将は見逃しません。


「雅美さんっ!足が止まってるよ!」 

「雅美さんっ!笑顔が消えてるよ!」 

「雅美さんっ!目の下のクマがひどいよ!」 


…す、すみません(涙)


それでも続けてこれたのは、素敵なお客様と仲間のおかげです。

蔵之助に癒しを求めてご来店されるお客様同様、
私もお客様との会話や仲間とのコミュニケーションに癒しを求め蔵之助に日々通っています。

目の下のクマもご愛嬌♪
そんな私ですが、
お店で見かけた際はお気軽にお声を掛けて下さい!

ご来店心よりお待ちしております!







スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。