
--年--月--日 --:--


居酒屋甲子園2

2006年12月03日 12:11

ナオヤです。


それは一昨日の仕込み中の出来事、

静かな昼下がりを一転させる事件が起きました。



始まりは、

「おい!みんなちょっと来てみろよ!!!」

突然あがった歓声とともにうわずった大将の声。



次の瞬間、大の大人6人がおんなじ格好でパソコンの画面に

釘付けになりました。「「「「「「



200/200


200/200!!!!!



うおおぉぉぉぉぉぉぉ

まぢでーーーーーーー


そうです!第二回のミステリーサーチで蔵之助は満点!!!



「認められた」、そう思いました。


みんなでお店がよくなるようにと信じて取り組んできたことや

自信を持って働いているスタッフのこと。





さらに第一回の結果を真摯に受け止め、即話し合い即改善に踏み切ったこと。


前回、不本意にも名前を挙げられてしまったスタッフの頑張り。



今回見事にそういったことにふれるコメントを頂いていて、

思わず目頭が熱くなりました。



結果を見た後、みんな興奮してしまいしばらく仕事にならなかったのは

内緒です(笑)。もちろん営業はきっちりしましたけど。


さて、ミステリーサーチは今月もあります。

そして3回の結果の平均点が最終的な得点。

今回、まだまだ改善できるようなコメントを頂きました。

本当に感謝です。蔵之助はもっといい店になります!

次回は必ず抹茶おしるこをご用意させて頂きますね(謎)


友人Kへ
俺達の甲子園はココだ!俺達は強い







最近の記事


