
--年--月--日 --:--


いい女!!

2006年12月04日 21:14

大将です!

最近腰が痛いです!11月のMSの結果がなかなかのものでした

点数よりも

うれしく 感動させてくれた女性スタッフの話!

前回のMSで接客応対で不本意にももう少し頑張ってほしいスタッフに

コメントをされた女性スタッフがいます

昼間きっちりOL業をこなし

夜蔵之助でアルバイトをされていて

正直昼間のOL業がハードだと夜疲れが顔にでてしもうようで

コメントにももう少し元気があればとされました

二人で話しをしました

彼女なりに静かに気を使う接客をするので

特に年配のお客様に人気があります

だからそれを失ってまで

『若い連中と一緒に元気にやる事はないよ

あなたなりの素晴らしい接客があるんだから』

無理する事ないと伝えました

所が!

次の日から

彼女が声を出しはじめます

いらっしゃいませ!三名様御来店です!ありがとうございます!

普段出してない大きな声がでます

接客も努めて笑顔です

彼女なりにMSで求められた事に応えようしています

そして先月の結果で

彼女の接客がすごくよくて

楽しかった

とお褒めのコメントをいただきました

胸をうちました

彼女が頑張ってるのをいつも見ていてるだけに

本当にその頑張りに対して素晴らしい評価をいただいた事に

涙がでました

そしてそんな彼女の頑張りをみた20歳のアルバイトの女の子が

私もがんばります!って!

お店のスタッフ全員の士気があがりました

堀さんありがとう!

すごいよ!

あんたが大将!


あれ!?じゃ俺は!?



最近の記事


