
--年--月--日 --:--


意見を聞く

2007年01月18日 15:52

こんにちは!ヒロです。

今日は蔵之助スタッフ総出で、新宴会メニューなどの歓送迎会対策などの打ち合わせがありました。

その中で、

「他の人の仕事にも興味を持て!」

と、話がありました。

自分が担当している仕事ばかりに集中しがちですが、
他の仕事にも興味を持ち、意見を出し合う事でいいものが生まれてくるんじゃないかと。

興味を持って意見を言う事も大事ですが、
さらにそこで、言われた意見をちゃんと聞いて受け入れる事も大事なんだと思います。

自分ばかりで考えていると、自分の経験の中でしか物事を考えられず
いずれは限界くるものだと思います。

そこで、他の人の異なる意見を聞き入れることができれば
どんどん可能性が拡がっていく気がします。

今回の打ち合わせは、みんながいろんな意見を出しあって
有意義な打ち合わせになったと思います。

あとは実行あるのみ!!

ヒロ


最近の記事


