
--年--月--日 --:--


ホール

2007年05月15日 02:05

ケイです。

先週、近くの居酒屋に飲みに行きました。

来週からホールにでるので、ほかの店では

どんな接客してるのか気になっています。

そこのスタッフはバイトしたてだったらしく、おぼつかない接客で、

ミスしてましたが、

「すいません、ホントすいません」

と、本気で謝ってくれたので、帳消しになってしまいました。

謝っても許してくれないお客さんもいるけど。

ほんとに自分の誠意って伝わるんだなと思いました。

技術よりもまずは誠意だ!

一緒に飲んだホールスタッフにも話を聞いて。

蔵之助のレベルの高さを感じました。

ほかの店に行くと違いがよくわかります。

ホールのみんな

よろしくも願いします。


最近の記事


