
--年--月--日 --:--


ひさびさ

2007年06月28日 02:28

おはようございます!ヒロです!

ごぶさたブログですいません。。

先週、連休を頂いたので

久しぶりに以前よく飲みに行っていた焼鳥屋に飲みに行ってきました。

約2年ぶりに行ったのにもかかわらず、

覚えていてくれた事にまず感激しました。

さらに焼き鳥ばっか食べていたら、

「野菜も食べなよ!」

「ヘルシーでいかなきゃ」

って大根サラダをサービスしてもらったり、

お茶漬け食べてまったりしてたら、

「甘いもんも食べちゃう?」

なんて、杏仁豆腐サービスしてくれたり、

さりげなく、こんなサービスしてくれる。

とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

そして、すごくいろんな部分で勉強になりました!

ほんとありがとうです!

自分まだまだこれからです!!

ヒロ


最近の記事


