
--年--月--日 --:--


MURAHASHI

2007年08月04日 01:42

大将です!

村橋(murahashi)が今日常連さんのJさんのリクエストに応えて

冷製パスタをこしらえました

基本的に大将の僕の作りは和食で出来てると

村橋(murahashi)は踏んでるのか

僕に味見させません!

なんか作ってるなーと気がついたら

僕に隠れて味見します

『何作ってんのよ?』という僕のつっこみに

Jさんは

『初めて見るつっこみですね!』

とうけてました

実際ものすごく美味しかったらしく

大絶賛をいただきました!

ありがとうございます!

確かに

村橋(murahashi)の創るパスタは旨い

僕自身まかないで

村橋のパスタをリクエストする

パスタをゆでる時も

この漢(おとこ)は

タイマーをかけない

しかも

南蛮漬けをこのおとこは

『エスカベッシュ!!』
などと言う

南蛮漬けという指示を日本語で言っても

『エスカベッシュ!』と言い張る

これは完全にこれを読まれているお客さんへ

振っているんですが

板場に立っている彼に頼んでみてください

オムライス

パスタ

エスカベッシュ


しかも同じ料理は二度創らない!

と言っていたので

見ている僕も楽しみだし

勉強させていただきます!

でも必ず大山鶏はいれてな!

このブログは嫌味ではなく

振りです!

だって本当に旨いんですから!

食べて欲しい!

蔵之助のスタッフはこういう感じで

それぞれが得意とする料理を持っています

是非頼んでみてください!




ロミさん白玉ベーコンまたいつでもご用意いたします!



最近の記事


