
--年--月--日 --:--


止まらない  HA HA

2007年08月10日 00:40

大しょーーーです!

いや、暑い!

ビールが本気で旨い!

特に蔵之助のビールが旨いぞ!

支えられている

と実感する事があります

家族に

スタッフに

友人に

今日のミーティングで

MURAHASHIが

サービスについていつになく

熱く語ってました

MURAHASHIはいままでなら

『こういう例もある』とか

『それも悪くない』という言い方だが

今回は

『こういうもんだ!』

自信を持って言い切っていた

僕は偏った考えや思想が嫌いでもあり

大好きでもある

嫌いな場合は

ただ自分が好きで

他の考えを受け入れない考え

大好きなのは

いろんな考えや思想を踏まえた上で

言い切る事

上と下の違いは

決断や決意にあると思います

どんな経営者も頭からできっこないと考えるか

自分としてはこうだがやってみるかと考え

行動し結論を見出すか

行動には決意や決断が必要です

一番大切なのはスピード

仕事が速いのスピードではなく

行動までのスピード

常連さんから貸していただいた

矢沢永吉のインタビュー番組で

YAZAWA


『いままで失敗や後悔の連続です

  でも失敗や後悔をいくらしても

    時間は待ってくれない

     流れていくんだよ

      止まれないんだよね』
と言います

僕はこの矢沢永吉の大ファンです

でも誰しもが認める矢沢はこうも言います

『まだまだなんだよね

 もっと行きたいんだよ

  欲が無いって

   一瞬聞こえはいいけど

    持ってて悪いもんじゃないよね

     だってそれがあるから

       俺前にいけるんだよ

        止まれないんだよね!』


これは武道館ライブでのMCです

MURAHASHI

止まれなくなったんかな?

僕は言い切った奴を見て感じました

蔵之助スタッフは

自分だけを基準にして止まれなくなって

きたのかな?

みんないろんなやり方や

解き放ちが

もっと良くなろうと

慢心を許さなくなってきたのかな?

自店を最高だという思いと

まだまだやろうという思い。

アルバイトの金井が駅前で

ビラを断られても

後をついていって

『チラシだけでもいかがですか?』と

絶対受け取ってもらおうとする彼女を見


僕はたまらなかった

自分が小さく見えた

暑い~!なんていってた

自分が恥ずかしくなった

僕はみんなに成長させてもらっている

お客さんからも。

だから

MURAHASHIの特別メニューを食べてみよう!

今のあいつはなんでも作るぞ

また振ってます

そんな訳で当店は

さらに成長し

期待に応える為に

15日~23日まで

改装工事の為お休みをいただき

ご迷惑をおかけいたしますが

なにとぞ

よろしくお願いいたします!



















でも早川は


休み無し!ってかー!





最近の記事


