
--年--月--日 --:--


夏休み

2007年08月15日 12:07

 店長の村橋です!!

 蔵之助は、改装・増築工事のため、23日までお休みいただきます。

 これを機会に、スタッフは今までにない長期の休みをもらうことになりました。

 無理やりでも予定をたてて、意地でも堪能しようと意気込んでいるスタッフ(俺?)もいるくらい、貴重視されている、今回の休み・・・

 自分は、今日、長野の実家に帰り、その後は、沖縄の方へ・・・

 二年以上振りに、海に潜ってきます。僕みたいなのを、「ブランクダイバー」っていいます。

 二年のブランク・・・緊張します。ゆえに、気を引き締めて、無事に帰ってきます!

 天気予報が、あんまり良くないんですよね。

 っていうか、台風???

 それも醍醐味!!

 どんな旅行になろうと、めちゃんこ(死語?)楽しんできます!!

 リセット!

 充電!

 いやいや、

 パワーアップしないと!!

 店舗と一緒に、スタッフも!!

 ですから、勝手な休業をお許しください!!

 スタッフの夏休みもお許しください!!

 24日から、また営業です!!

 ご来店、お待ちしております!!!
 


最近の記事


