
--年--月--日 --:--


情報をつかめ!

2007年08月31日 10:51

大将です!

以前勤めていた会社の社長が

会議中突然、

『松原、最近のスポーツや政治について

  私に教えてくれないか!』


と言われ

まったく新聞もテレビも見ない僕は

しどろもどろしていると

社長が

『こうやってお客さんに突然聞かれたら

  どうすんだ!!

  毎朝新聞位読みなさい!』


と言われた事があります

朝青龍帰国

阪神の追い上げ

絶好調のダルビッシュ


新聞を読めば

結構おもしろい

よし

これからは

話題豊富ななんでも知ってる大将を目指します!

ダメね自分の興味がある事ばかりじゃ

なんでも知ってないと!

僕も飲みに行って

そこの大将がゴットファーザーが好きだったり

スラムダンクが好きだったら

やっぱり盛り上がりたいですもの

そんな事を感じている今日この頃です!


最近の記事


