
--年--月--日 --:--


蔵之助2

2007年10月18日 10:21

おはようございます!ヒロです。

現在、蔵之助では2階席のオープンに向け、工事を行っています。

まだ完成はしていないのですが、

先日写真撮影があったので2階に入らせてもらいました♪

4名個室↓

DSCF4799.jpg


16名小上がり↓

DSCF4813.jpg


実際座ってみると、すごく落ち着いたいい空間です!

部屋を目の当たりにすると、

いよいよ始まるんだというワクワク感と緊張感が高まってきます。

2階でも素敵な時間がすごせるよういい店作りをしていこうと思ってますので、

オープンまでもう少々お待ち下さい。

ヒロ





最近の記事


