
--年--月--日 --:--


三角巾

2007年10月31日 10:14

 こんにちは。村橋です。

 実家から、新米が送られてきました。

 今年も収穫が終わったようです。

 いやぁ、長年手伝っていませんが、

 農作業は楽しい。

 しかも、収穫したあとの空気が一番好きです。

 稲が刈られて平らになった田んぼ。

 そこに積まれたわらの上に寝そべって、空を見上げたり・・・

 吹き抜ける空気を感じながら、

 バック転の練習を始めたり・・・

 収穫の達成感を感じながら、

 兄貴にバックドロップをかけられたり・・・

 迫る冬の気配を感じながら、

 ジャーマンスープレックスホールドで、

 3カウントとられたり・・・

 ロマンチックでしょ?

 きゅーんとくるっしょ?

 
 そんな昨日、久しぶりにホールに出ました。

 最初は緊張しましたが、体が覚えているようで、

 すぐにリラックス。

 でも、やや忙しい日だったので、

 一時いっぱいいっぱい。

 それにしても、前のブログにもありましたが、

 ケイが板場に戻ったんです。

 いやぁ、黒の三角巾が似合うねぇ・・・

 お客様にも、

 「ケイ君がキッチンにいると、蔵之助って感じがする」

 と言われました。

 二階と一階で分かれますが、

 やっぱりひとつの蔵之助。

 力を合わせて頑張りましょう。

 そして自分は、ビラ配り中にお会いしたお客様に、

 「あ、今日は三角巾かぶってない。

 久しぶりに見たけど、やっぱり素敵」


 と言われました。(やや脚色あり)

 


最近の記事


