
--年--月--日 --:--


テンション上げてこ↑↑

2007年12月04日 02:59

こんにちわ!けいです。

この前、

となりにいた「まさるさん」

言われました。

「早川さん、

  テンション上げてきましょうよ!」


おおっ

疲れてるように見えたのかな??

ちがいました。

ホントは、

自分のテンションを上げたかったみたいです。

でも、僕はちょっとうれしかったんです。

いつもは面倒みてるはずの自分が

逆に励ましてもらったことが、

本人は全然そんな気がなくても

勘違い野郎の自分は、

元気になりました!!

言葉の力ってすごいですね。

ちょっとした一言で

心を動かされます。

そんな、今日のまさるさんは

け「調子どうすか??」

ま「あんまよくないんですよね~。」


 えっ?

まぁいいわ。

これからも、頑張っていきましょう!


さて、

今日は「カキの日」です

生でちゅるっと。

ホイル焼きにしちゃったり。

炭火で、焼きカキもいい。





最近の記事


