
--年--月--日 --:--


今年もあとわずか

2007年12月11日 02:35

ケイです。

気がつけば12月

毎年感覚が短くなっている気がしますが・・・

今年はとくに早く感じました。

なんかやり残したことがあるような

なんて思うくらいに。

みなさんの、お正月は決まっていますか?

僕は毎年、実家(山形)に帰っていて。

今年も帰る予定です!!

まだ、切符は買ってませんけど。

そして、毎回お土産を買ってきます。

だいたいお酒です。

スタッフで飲んだり。

常連さんにだしてみたりしてます。

スタッフそれぞれの地元の物を

食べたり飲んだりしていると

日本にもまだまだ知らない食材やお酒があるんだなぁと

かけだし料理人の胸がわくわくします!

今年もあとちょっと。

わくわくしながら新年を迎えたいです。


そして、今日のわくわく火曜日は、

「白子」です!

ちなみに・・・

前回のヒットは

「白子てんぷら」でした!











最近の記事


