
--年--月--日 --:--


むちゃぶり

2008年03月07日 10:32

大将です!

村橋のブログを読むと

まるで僕がむちゃぶりばかりする

悪玉大将みたいな、俺は大将!

実際入ってきたばかりのアルバイトに

接すると

『どういう風に返したらいいかわかりません』と

よく言われます

先日もSEN之屋に手伝いに行き

蔵之助と同じのりでアルバイトに接したら

結構びっくりされて困りました・・・・

実際あの村橋がお客さんの前で

3の倍数と3の付く数字の時だけ

アホになる芸
を披露した時も

裏ではこうでした

大将 『村橋、今あれやってよ、3の倍数のおもしろいやつ』

村橋 『いまですか?ここでですか?!』

大将 『今やれ、絶対おもしろいしお客さん喜ぶからやれ!』

村橋 『そういう問題じゃなくて、できませんよ』

大将 『いいからやれよ、それともなにか?お客さんの喜ぶ事するのが

  出来ないのか?店長だろおまえ』

村橋 『いやまあ確かにそうですけど・・今、ここでですか?!』

大将 『なんべんも言わすなや、しつこいよおまえ、早くやれって!もう命令!』

村橋 『いやーでも・・・かんべんしてください!』

大将 『おまえ今ここでびしっと3の倍数できたらみんな尊敬するよ、

 俺がもし若い時そんな店長いたらまじで惚れるしすげー尊敬するよ

  村橋君!解き放つんだ!やれって!』

村橋 『わかりました!やります!』


そういって彼は喜んでやってました

僕は彼の正面でそれを受けとめました

すごいよ村橋君、しかもやった後

気持ちよさそうにしている笑顔が最高でした!

いつもむちゃぶりしてごめんなさい(スタッフへ)


最近の記事


