
--年--月--日 --:--


漫才ふたたび

2008年03月19日 10:16

 おはようございます。村橋です。
 
 今月、蔵之助大宴会が開催されます。

 まだ行われていなかった、新人の歓迎会を兼ねたイベントです。

 そこでなんと、また漫才大会をやるはめになりました。

 僕の相方は、大将です。

 ですので、優勝は決定ですね。

 一番面白いからではなく、権力があるからです。

 まさか、大将、店長ペアよりも面白いことをやって、

 僕ら二人に恥をかかせるようなことをして、

 平気でいられるような者はいないだろうな・・・

 減給に処されてもいいの?

 くれぐれも、ウケ過ぎないでくれ!

 僕ら、トリなので、その前に面白すぎると厳しいの。



 ちょっとだけネタばらし・・・



 3の倍数と、3のつく数字の時にアホになって、

 5の倍数の時に、松山千春になるのさ!

 大将には、スキンヘッドになってもらって、

 サングラスをかけて登場してもらう。

 白いスーツも着てもらおうかな・・・


 大将には、これからお願いしてみるのですが・・・


 


 ん? どこが漫才?

 




最近の記事


