
--年--月--日 --:--


練習量

2008年03月25日 02:39

こんにちわ、けいです!

ナオヤサンのブログにもありましたが。

また、漫才やってしまいました。

僕らはトリオで

「むちっとさっぱりソイ刺しーず」

みんなに笑ってもらってよかったよー(安心)

みんなに感想を聞いてみると、一番おどろいてくれたことは

完成度でした。

ここで、僕はいつも仕事に結び付けてしまうんですが、

うまくみせるには

練習と経験が必要だなぁと

今回の漫才で学びました。

今回の漫才は「新人歓迎会」

ということもあって

すべてが初めての彼らですが

経験が無いなりに、練習が必要だし

できないなりに、向上心を持ってやれば

結果はついてくる!


と伝えたかったんですが。

言葉で言ってないから、伝わってないですね

今度、漫才をネタに話してみよう!

今回入った新人達は、

なかなかいい味でそうですよ

みんな、自分の個性を出していこー

ソッイサッシソッイサッシソーイサッシイーズ!

ありがとうございました。





最近の記事


