
--年--月--日 --:--


旅行

2008年03月27日 22:53

大将です!

四日間お休みをいただき

恐縮ですが

子供の春休みを利用して

旅行に行かせていただきました!

スタッフのみんなありがとう!

おみやげは俺の土産話です!・・・

と、この旅行はお店を始める時に

嫁と約束していた事です

お店を軌道に乗せて

家族で旅行にいこう!って

毎月すこしづつ三年近く貯金して

お店も素晴らしいスタッフとお客さんに恵まれて

本当に行く事ができました

本当に感謝です!

ありがとうございます!

そんな訳で本気で遊んできたので

明日から本気で仕事させていただきます!

やりますか!

昔のブログ

2008年03月27日 10:17

おはようございます!ヒロです。

先日朝礼でザキさんが

「過去のブログ読み返した事ありますか? 結構おもしろいですよ」

と言われ過去のブログ読みましたがほんとおもしろいですね。

1年前はアクセスがまだ2000アクセスだったんだな~とか

自分そういえば倒れてたり、

お客さんの誕生日&結婚祝いの時、男4人で

安室奈美江の「can you celebrate」熱唱してたり、

いろんな事したきたんだなと。

結構忘れたしまうもんですね。

たまにはブログを読み返して、

その時の気持ちを思い出すのもいいもんです。

ちなみに・・・

自分の最初のブログには

『自分の成長が、蔵之助の成長に繋がるんだ!!

そんな気持ちを胸にがんばっていこうと思います。』


初心忘るべからず!

ヒロ




最近の記事


