
--年--月--日 --:--


GWだけに

2008年05月05日 12:21

おはようございます!

呑んだ次の日は必ず腹を壊すNAOYAです!


いきなりボケ担当に任命されました。

とはいえ最近天然ボケ(うっかり)が酷いので

当面自粛しつつの適度な感じで。
(なんだかんだ言ってやっぱり店長がボケちゃうと思うし…)


さて、今日はGW特別企画「蔵之助小ネタ集」


蔵之助が入っているビルの名前は

  「桂昇ビル」=桂ちゃんが昇るビル!

  コレ羨ましいですね。すごい出世できそう。
  ケイちゃんのお父さんが感動してたそうです。
  そして今や仕事が終わると本当に(階段を)昇って帰ってたり…。   


②蔵之助の駐輪場の前にある看板
  CA390087.jpg

  電話番号に注目!

 38(マサミさんの誕生日)77(ホリさんの誕生日)86(自分の誕生日)
 78・・・え~と・・・78???


 7月8日生まれのあ・な・た!
 
 蔵之助で働きませんか?047-356-3923まで電話待ってます。


まだまだあります常連さんも知らない蔵之助の秘密。

是非スタッフと仲良くなって聞きだしてくださいね。でわ。 


最近の記事


