
--年--月--日 --:--


走りたい・・・

2008年05月26日 10:35

おはようございます!ナオヤです。


「何か走りたくないすか?」

誰かつぶやいた。


ある天気のいい日の昼休み。ケイちゃんだ。


自分も女子バレーに触発されてか

運動をしたい衝動に駆られてます。


バレーボールじゃなくてもいい。

何か本気のスポーツがしたい。


みんなも乗ってくるけどなかなか実現しない。

蔵之助テニスサークル(仮)も随分活動してないです。


最近した運動といえば

毎日店までウォーキング(5分)。

ルグランまで走ったらアキレス腱が痙攣した。



厨房ではちょこちょこ動いてるんですけどね。

全然運動になってないみたいです。


以前常連Kさんにも突っ込まれました。

それは運動にならないって。



常連Mさんは毎日走ってらっしゃるそうで。

すばらしいです。


蔵之助体育祭とか開くのが夢ですね。

有志を募るところから始めてみようかな。



最近の記事


