
--年--月--日 --:--


時は金なり

2008年06月09日 10:29

おはようございます!ナオヤです。


最近ちょっとドキっとした詩がありました。


「あなたの口座に毎日86,400円ずつ振り込まれるとします。

         でも一日で使い切らないと消えてしまいます。

                        繰越はありません。」


どうしますか?使い切りますよね。


では

「あなたには毎日86,400秒(=24時間)の時間が与えられます。

          でも一日で使い切らないと消えてしまいます。

                          繰越はありません。」





蔵之助に入ってちょうど2年が経ちました。

63,072,000秒ちゃんと使い切ってこれた・・・?


いやいやかなり有意義に使いました!

ありがとう!蔵之助!


最近の記事


