
--年--月--日 --:--


達人

2008年06月12日 09:53

おはようございます!ヒロです。

4月から「焼き場」に入り、二ヶ月が経ち

そして今週から「板」修行中です。

やはりこの場所は責任感重大です。

一年前もやってましたが、やっぱ緊張しますね。

経験もないし、センスもない、

自分には向いてないんじゃないか?と正直悩む時もあります。

でもこんな言葉に勇気づけられます。


どの業界でも、達人と呼ばれる人がいる。

たくさんの経験と、センスと、努力が達人を生む。

ただ経験するだけでは、意味がない。
意識を持って経験をする。

センスは持って生まれたものではない。
磨けるものである。

努力は、誰でもできるけど、
続けることで力が発揮される。

そして、これからの事を行うことで、
あなたも達人になれる。


また新たな一歩を踏み出そう!

つらいと感じているときが一番成長出来るとき!

ヒロ



最近の記事


