
--年--月--日 --:--


街のガガーリン

2008年06月20日 09:18

大将です!

ガガーリンの話、いいですねー!

笑顔が魅力的な人って

最高に素敵ですよね!

自分もどっちかって言うと

笑顔少ない気がします

しかしいつもへらへらしてるという訳でもなく

意識すると難しいですね

南行徳にも笑顔が素敵な男がいます

クロネコヤマトの配達の方で

本当にさわやかな男です

あんまり爽やかなものですから

自分から声をかけました

別にナンパではありません、相手は男性ですから。

短く髪を刈り込んで

あいさつと笑顔が最高に素敵です

同じ荷物を受け取るのでも

気持ちのいい方にもらった方がいいですもんね

もうひとりいます

西船橋の居酒屋の店長で

店の前を通ると

焼鳥焼きながら

うなづきながら

微笑みかけてくるんです

これ下手すると

気持ち悪いんですが

最高にいいんです!

なんだかお店に入りたくなります

会う度になんだか元気をもらいます

たった一つ笑顔でいるだけで

周りに与える影響って

大きいんですね




笑顔ってのは

訓練できるのかな?

いや、笑顔でいられる状態を保つ事や

心掛ける事が大切ですね

ガガーリンと博士に拍手!




最近の記事


