
--年--月--日 --:--


悩み

2008年07月02日 07:37

 おはようございます!店長のムラハシです。

 最近、少し悩んでいることがあります。

 それは、

 お酒をたくさん飲んでしまうということです。

 飲めてしまうんです。

 たまには、よし!今日はとことん飲むぞ!!

 と決めて飲みます。その時のお会計が非常に高いんです。

 みんなからは、

 「店長って、飲む量が致死量ですよね。」

 とか、

 「酒を飲んでる店長を見ていると、こっちが気持ち悪くなってくる。まだ飲めるの?」

 とか、

 「なんで昨夜あんなに飲んで、朝めっちゃ爽やかなんですか?」

 などと言われます。

 飲めてしまうんです。

 飲み会で会計額が高くつくのは、僕のせいかも知れません。

 エコ、エコ・・・CO2削減・・・原油高騰・・・電気、ガスも値上げ。

 燃費が悪いまんまじゃ良くない。

 ていうか、体に気をつけないと。

 最近、白髪が目につくようになってきました。

 それにお腹まわりも・・・

 水着ももうすぐ着るし・・・

 じゃなくて、体に気をつけます!マジで!!

 


最近の記事


