
--年--月--日 --:--


三周年だよ、全員集合!

2008年07月04日 02:14

2005

俺は運命の物件に出会ってしまう

南行徳1-19-7

昼間、1時間に1.5人位の通行量

夜、暗すぎて人が歩いてるのかもわからないし

多分怖くて通らない

何かの通り道でもない

快速電車は通過です

駅からは5分は歩く所で

やりますか!



始めてしまってもう三年

今早川が法人営業してます

きちんと割引券に

名前を入れて

蔵之助のユニフォームをきて

昼間回ってます

三年前

黒いTシャツ

黒いズボンはいて

黄色い紙に

30%割引!

手書きのチラシを持って

昼間、怪しい法人営業?

自分してました!

銀行や薬局

目につく所

怪しくいきました



店に

スタッフしか人間がいない!


そんな所で

料理がどうとか

コンセプトがどうとか

オペレーションがどうとか

言ってる場合ぢゃねえ!


従業員の給料も材料費も払えんぞ!



また黄色い紙

半額の夜!

とでっかく書いて


ビラ配り

今はかわいい女の子のスタッフが

配る時がありますが

そん時の俺は

ビラを配るお客さんに

お客さん来ないと

俺、路頭にまよっちまう!

という悲壮感がでまくっていたかも・・・

ヒゲも顔も青いし・・・・

しかもとり鉄さんの入り口前で配ってました!

すいません!とり鉄さん!


しかもビラ受け取らないお客さんに

ビラもらってもらうまで

しつこくつきまとったりしました!

ごめんなさい!

ようは

必死です

あの時15KGやせて

今20KG増えました!あれ?

二年経って

思いきって今度は二階に蔵之助をまた作り

三階・4階と寮にして

沢山のお客様と

スタッフも増え

借金も?!

そして

今まだ自分はここにいます

ひげも青くて

黒いシャツきて

黒いズボンはいて

駅前でとり鉄さんの入り口の少し横で

ビラを配ります

店には

お客さんがいてくれます

なんとか離婚する事なく

嫁も2人の娘も元気でいる

母親も婆ちゃんも元気だ

嫁のご両親や家族も

かなり、いや、そーとー元気だ!

スタッフもいてくれる

いやーありがたい!



誠意は

態度だけでなく

行動で示す!

生ビール

しつこいようだけど!

398えん!

ただ安いだけではありません!

感謝の気持ちで一杯の

398えん!




失礼します!

















最近の記事


