スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二回居酒屋甲子園

2007年03月15日 10:25

おはようございます!ヒロです。

3月13日、第二回居酒屋甲子園の決勝大会を見にパシフィコ横浜まで行ってきました。

お店を休み、行ってきましたので、その日御来店しようと思っていたお客様にはご迷惑お掛けしましたm(._.)m

蔵之助がこれからさらに進化するために行ってきましたので、ご勘弁下さい。


優勝は「いなせ寅”衛門」でしたが、

壇上に上がった上位6店舗のプレゼン全てに感動しました。

こんなに泣いた事あるかな?ってくらい涙流しました。

みんな熱い「想い」があって、いろんな「ありがとう」があって、そんな気持ちがものすごく伝わってきました!!

壇上を目の前にした事で、本当にいい刺激になりました!

たくさんの元気をもらいました!

衝撃だったのは、一風堂の河原社長がおっしゃっていた事です。

「どんぶり一杯一杯にありがとうを込めている」

自分を振り返ると、

いかに早く、いかに上手に作る事ばかり考えてました。

今日から、作る一品一品の料理全てにありがとうを込めよう!

技術より、スピードよりまず先に、気持ちを込めよう!!

ヒロ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/101-29efc1e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


