
--年--月--日 --:--


第二回居酒屋甲子園

2007年03月16日 16:20

大将です

先日しつこいようですが

居酒屋甲子園に横浜まで行ってきました

本当に日本にはいろんな人がいて

様々な考え方

やりかた

生き方があって

刺激になるものでした

その後した話し合いは

とても熱がはいり

スタッフもいい刺激になったと思います

しかし冷静にあの居酒屋甲子園を見て

ドン引きする人いると思います

でも私は経営する人間

どんなに小さな店でも

大きな店を構えるにしても

ドン引きされるくらいの気持ちや

思いがないと

勤まらないと思いました

人の気持ちを揺さぶるって

普通ではダメなんだと

なんか人をぐーっと引き寄せる

物がないと人はついてこないし

お客さんもついてこない

それが商品でもいいだろうし

サービスでもいいだろうし

お店の内装でもいいだろうけど

やっぱり簡単な事ではない

簡単ではないけど燃える

燃えていきましょうとにかく

素晴らしいものは積み重ねが大事です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/102-0ac1efea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


