スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達成感

2007年03月26日 23:13

ケイです!

昨日今日と連休をいただきました。

山形の人は、①=マルイチではなく①=イチマルと言うそうです。

テレビを見ていると、世界選手権金メダルを取った安藤美姫選手が映っていました。

一回引退を宣言してから、復活して、ついに金メダルを取ってしまいましたね。   ホント、すごい!

あきらめずに続けていけば絶対成功できる!下からはいあっがって行くのは苦労もあるけど、続けていれば可能性が見えてくる。

そんなことを感じさせてくれました。

がんばれ!ミキティー!

昨日、バイクを買って、教習所のことを思い出しました。

仕事をしながら、休みのたびに教習所に通っているのがいやになった時があって、しかも卒検で一回落ちてしまって、もうヤダ~って感じでした。

ちっちゃくてすいません・・・

それでも卒業できた時は、達成感がありました。

今度、みんなで富士登山計画があります。

きっと、上りきった時には今までに無いくらいの達成感を感じることができる。

しかも、自分ひとりじゃなくて、全員で共有することができる!

どんな感じなんでしょう、わくわくします。

ちっちゃな事でも、おっきな事でも、達成感を感じられるくらいがんばったことが素敵ですね。

努力しなければ感じられない感覚ですから。

しゃっーーー!!

のぼるぞーーー!!

大きな達成感を感じるためには、日々の積み重ねだと思います。

精進します!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/109-2975e7fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。