スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業

2007年04月02日 09:55

ナオヤです。

先日、また一人の漢が蔵之助を旅立って行きました。

土曜の営業後は彼の為に、卒業式を開き

みんなの想いに彼も涙を流して喜んでくれました。



ホントに素晴らしい夜でした。

彼はそのイマドキの若者らしい容姿からは想像できないくらい

礼儀正しくて天然で人一倍ケツの出る漢でした。

そんな彼が自分の夢を見つけ、蔵之助から旅立ちました。

これから彼は自分の目標の為、みんなのエールに応える為

頑張っていってくれるでしょう。

Great Teacher Higurashi になる為に。


それにしても仲間が辞めていくのはさびしいことですが

自分の夢が明確なビジョンになって

それに向けて新たな一歩を踏み出せるのは

羨ましくもあります。



自分にも夢はあって、

でも日々の生活の中で、揺らいだりぼやけたりして

果たしてそこに向かえているのか分からなくなったりもしばしば。


だけどそれを応援してくれる人や

その夢の為に別の処で動いてくれる友人がいて

その人達のためにももっと明確にしなきゃいけない。

大将も助言してくれたし

まずは紙に書き出してみよう。

ここに宣言しておかないとまた後回しにしちゃうかもしれないから。


そんな事を思わせてくれたこの週末でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/113-bf2221fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


