スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てっぺん

2007年04月06日 12:50

大将です

週に一回

お店をみんなにまかせて

他店の視察に行かせてもらってます

みんなが店を守るんなら

大将の僕は攻めます!

そんな訳で二店目に

てっぺん男道場にいってきました

お店自体人それぞれ好みはあっても

僕がびっくりしたのは

やはり社長である

大嶋啓介の遺伝子がしっかり根付いた

大嶋啓介のお店でした
社長は現場にはいませんでしたが

お店はずーっと満席状態

カウンターで焼いてる

キッチン隊長が

お客さんと絶えずお話してます

みんなこのキッチン隊長目当てで

お店にきているのは明確でした

あの空間をお客さんが楽しんでいる

そしてスタッフも楽しんでいる

店員とお客の関係ではなく

仲間同士の感覚
売り物は料理や酒もそうなんですが

人でした

確かにてっぺんで飲むと

元気になります!

と同時になんだか

くやしくなってきて

自分がなんだかわからなくなりそうで

自分の足りなさが身にしました

でもわからない事は

素直にわからないと

人に聞くのが一番です

そこで今日

30歳の若さで

千葉で10店舗を経営する

一家ダイニングプロジェクトの

武長社長の所へ


お話を聞きに行きます

彼は私の要望に心よく対応してくれて

私でよろしければなんでも

お答えします!

と逆に頭を下げていただきました

なんて謙虚なんだ

最高になれなくても

そこに近づこうとする努力は

けっして怠りたくないです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/117-b2c694a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


