スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


与える力

2007年04月07日 23:55

大将です

先日一家ダイニングプロジェクト

武長社長のお話を聞かせていただ

きました

本当に親切で

蔵之助の私の立場になって

いろんなアドバイスをしていただきました

いままで様々なセミナーに

いかせていただき

すごく勉強になるんですが

ある時から

話の規模が大きすぎて

蔵之助に落とし込めない事に気がつきました


何を

どんな風に

どんな目的で

どんな言い方をするのか

全ては具体的に教えてくれません

大将 松原の目線で

この状況で出来る事が

どうしても明確にならない

という自分の問題点を

相談した所

武長社長は

自分が今の松原さんの立場の時がありました

ですからその時の目線で今日はやりましょうよ!


と本当に実りある個人レッスンをしていただきました

見せていただいた資料も

数字までのっていて

ここまでしていただいた

寛大さに脱帽です

私は思います

魅力ある人間の共通点の一つには

人に与える事ができる人


です

教え

考え

手法

魅力

自分も多くの事を与えていきたい

それには

多くの経験や

成功体験を得る事です


そしてこの二つは

挑戦し続ける事で

得られる事です


しかも

武長社長はお話がうまい!

プライベートなことまで

いろんな話を交えながら

私に与え続けてくれました

本当にありがとうございます!

よしゃ!やりますか!


最近私の五歳になる娘が

何かする時に

よっしゃ!

って言うんですよ

それが気持ちよくて、かわいくて!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/118-f0297de5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


