スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動のススメ

2007年04月09日 07:42

おはようございます!ナオヤです。

先週末はたくさんの御来店

本当にありがとうございました!

蔵之助を楽しんで頂けたましたでしょうか?

遅くにご来店されたお客様

品切れが多くてご迷惑をお掛けしました。

次回はフルで蔵之助を味わって頂ける様、努力します。

大将が攻めるなら

自分達は守る


さて、話は全然変わりますが

昨日ついに『蔵之助テニスサークル(仮)』

スタートしました。

な、なんとIHとか出ちゃうようなコーチのもと

まずは2時間汗を流しました。


やっぱり身体を動かすってイイ!

そして新しいことって楽しい!

最初は


日曜日まで身体動かしちゃって大丈夫かオレ、
寝だめしなくてイイのかオレ_| ̄|○

って思いましたが

適度な運動?で身体がほぐれたのか

逆にすっきりしました。心配なのは今日腕があがるかどうかだけ・・・。


これからも是非続けていきたいです。


実はテニス好きというアナタは
↓をクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/119-ad8f4110
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


