スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カヨウビ

2007年04月19日 02:20

店長の村橋です!

 以前、焼酎アドバイザーの試験を受けに行く!と言って、そのまんまでしたが、受かりました!!!

 だからというわけではないのですが、次の火曜日イベントは、

 郷土の酒~宮崎編~です!

 宮崎といえば、やはり焼酎になりますかね。麦・芋・米・そば・胡麻・・・など、焼酎の百貨店状態の宮崎県です。

 地鶏も美味しいので、一緒に提供できたら喜んでもらえるかな。

 そう、そして、先日の火曜日イベントでは、地鶏の食べ比べをメニューにして、提供しました。川俣軍鶏と、阿波尾鶏と、我らが大山!!

 昼のまかないで味見したのですが、とても美味しかった。違いもはっきり分かり、食べていて楽しかった!

 炭火で芳ばしく焼きあがっていて、当店使用のモンゴル岩塩との相性もバッチリ。仕入れてきた大将も、大満足の様子でした。

 大将!早起きと、いい仕入れ、最高でした!

 美味しいものは、自信を持って薦められるので、接客していて、売るのも楽なんです。

 終わってから報告してもねぇ・・・でも、間違いなく、再びどこかの火曜日で開催しますから、その時は、ぜひ蔵之助に遊びに来てくださいね!!



 かよう かよう 蔵之助かよう
 火曜  通う  蔵之助だよう
 かよう かよう 蔵之助かよう
 通う  火曜  蔵之助だよう

 予約必要? 蔵之助土曜

 けどよう でもよう 蔵之助だYo

 雨降ったって 蔵之助だYo

 会おう 会おう 蔵之助で会おう

 wow wow wow...




 つづきはまた今度!
 


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/126-dc4f6276
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


