
--年--月--日 --:--


目標発表会

2007年04月19日 11:07

おはようございます!ヒロです。

最近寒いですね~

4月とは思えない寒さで、みなさんもカゼには気をつけましょう!


昨日、蔵之助ではミーティングで目標発表会がありました。

目標を立てて実行する。

すごく大事なことだなと思います。

でも一番難しいのは、目標を立てて実行してそれを継続するって事だと思います。

蔵之助の事務所にも

「継続は力なり」って貼ってあります。

よく聞く言葉ですが、改めてすごい言葉だなと感じました。


大将が以前、「やる気ではなく本気」と朝礼で話してました。

やる気を本気に変えなくてはいけないんです。

やらなくちゃいられないくらい

体の中で煮えてこなくちゃいけない。

やる気から本気へ

難しい事ですが、いつでも本気な自分を目指そうと思います。

ヒロ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/127-f382e016
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


