スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネンガジョウ

2007年04月25日 16:46

  こんにちは!店長の村橋です!!

 先日、とても嬉しい出来事がありました。

 「お手紙ありがとうございました」

 と言ってくださったお客様がいたんです。

 手紙というと、ブログを通じてとか、まあ、メールを送ったり、日頃からおこなっているのですが、そのお客様は、今年のお正月に贈った年賀状についてのお礼を言ってくださったのです。

 はっきり覚えています。なんて書いたのかも・・・

 そのお客様は、お婆さんでした。御家族で御利用してくださるのですが、その姿がとても幸せそうで、こちらが幸せな気分になれるのです。

 そんな内容のメッセージを添えました。

 人柄も、外見ににじみ出ているんです。御家族一同がそうなんです。

 その営業の日も、サプライズでバースデイケーキを贈る機会があり、若干さわがしくなる瞬間があったのですが、そのお客様も、照明が消えても、音楽が変わっても、迷惑そうな顔をするでもなく、笑顔で、拍手してくださいました。

 素敵にお歳を重ねられて・・・尊敬します。
 素敵な御家族を築かれて・・・

 僕もそうなりたいです。

 ファンです!

 これからも御来店くださいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/132-cd154974
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


