スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


築地

2007年05月09日 02:35

ケイです!

今日は、暑かったですね。

これからもっと暑くなりそうです。

焼き場にいると汗だくになります。

そんな今日、ひさびさに早起きして築地に行ってきました。

今日は炙りのひだったので、貝類とその他もろもろの仕入れです。

自分の目で見て、ほかの店と比べてみて、買い

そして自分たちで売る。

いつもは業者さんが運んでくれているので

そのありがたさと飲食業の流れを感じました。

うれしいことに、今日仕入れた貝は完売しまして。

今日仕入れたものを、その日で売れるってすばらしい。

お客さんにも感謝、食材にも感謝できます。

今日は濃い一日でした。

まだまだ築地に翻弄されている自分ですが。

堂々と歩けるようになりたいです。

しかし何回行っても面白いですね。

大将ご馳走様でした!

今度はらーめんおごります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/139-68d57c77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


