
--年--月--日 --:--


居酒屋甲子園!!!

2006年10月29日 22:02

ケイです。

居酒屋甲子園とは日本全国の居酒屋が参加し、お店のすばらしさを競い合い、互いに成長し、夢をかなえるものです!

蔵之助もこれに参加しています!!

審査員が毎月客としてお店に行き、調査します( >_[・])

なので営業が始まると、ドキドキです。

今日来たかな??昨日来てたかな???(T_T ))(( T_T)

10月も終わりなので、もう来ていたんだと思いますが。
ゼンゼンきずきませんでした!!

一日に発表です。

大将も不安でソワソワしています・・・

でも、居酒屋甲子園とは関係なしに、日々いい営業を続けたいですね。

エブりチューズデイ
      炙りDAY




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/14-120b9cba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


