
--年--月--日 --:--


ウッカリ2

2007年05月10日 10:17

 おはようございます!

 店長の村橋です!!

 水曜のブログ当番の店長です!

 気が付けば、翌日の朝でした!!うっかりです!!

 夏ボケです!

 夏が大好き!!  ビール大好き!! 昨夜も・・・

 店でも、気温によって、ビールの売れ方が明らかに違います。

 焼鳥もよく売れます。記憶と記録は違いますが、この辺は、体感と一致しますね。

 そろそろ、「焼鳥屋 蔵之助」状態も間近かな?

 そんな頃、いよいよ私、店長がキッチン担当になることが決まりました!!わくわくです!!!

 しかも、焼き台に立ちます!!店長の汗に注目ですよ!!!

 蔵之助で一番の汗かき!!さすがにキッチン内ではしませんが、汗用のリストバンドに注目です!

 蔵之助の、夏の風物詩、店長の、別世界からテレポーテーションしてきたような、「どこ行ってたの?」と尋ねたくなるような、汗!!

 乞うご期待!(?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/140-1ea55f78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


