
--年--月--日 --:--


ひとまわり

2007年05月11日 03:26

おはようございます!ヒロです。


前回の店長ブログにもありましたが、

そうなんです!

次は店長がキッチンに入るんです!!

楽しみですね~♪


そんな自分はというと・・・

ホールに戻ります!!

これで各ポジションをぐるっとひと回りしました。

戻るというよりは、新たに始まるという感覚です。

すごくワクワクもするし、

すごくドキドキもします。

でもこの感じは、ポジションが変わるたびに経験してきた事です。

ほんとイイ刺激というか気持ちが引き締まります。

気持ち新たに、さらに精進です。

ヒロ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/141-20a65c73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


