スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セッカチ

2007年05月31日 02:44

店長の村橋です!!

本日は、メニュー変更でした。

さっそくたくさんの新メニューのご注文、ありがとうございました!

今、私もまだ一週間ではありますが、キッチンに入っているので、

ぜひ新メニューの開発にも力を注いでみます!!

でも、まだまだ・・・まずは焼きをマスター。

中途半端にならないように、ひとつずつやり遂げます。


仕込みをしていると、ときどき、あることを考えて、ワクワクしてきます。

この焼鳥1本で、160円の売り上げ。10本で1600円。

じゃあ100本で、16000円か!!

基本的に、売れ残って処分なんてことはないので、ほぼ確実なお話です。

お客様からの感想も、すぐに聞くことができる。

喜んでくださったかも、顔を見ればおおよそ判断できる。

ああ、だからだ。それもこの仕事を選んだ理由のひとつだった。

ようするにだ。私は非常にせっかちだ。

良くないかな?

すぐに出る結果ばかり見てるところがあるかな?

せっかちは良くないねぇ。

ちょっと気をつけてみます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/154-623e390d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


