
--年--月--日 --:--


陳謝

2007年06月11日 15:59

ナオヤです。

蔵之助の仕込みは長い(と思う)です。

18時からの営業に対して、

いつも11時過ぎには仕込みを始めます。

長ければいいというわけでは決してないんでしょうが

それでもこのかけている時間は

美味しいものを作り提供するという

蔵之助の信念の一端です。


そんな中、

自分、先日体調を崩しまして

土曜の忙しい中を無念の途中リタイア。。。


今日も大事をとって仕込みの時間は休みを頂いてます。

今朝、「復活しました!出れます」と電話した時

「大丈夫、ザキさんがいなくてもまわるように段取りしてあるから

もうちょっとゆっくり休みなよ」

とちょっと淋しいけど頼もしい言葉をかけてもらい


「人という字は~」(by金○先生)なんて叫びたくなる一コマが。



きっと濃ゆ~い仕込が待ってるだろうに。ホント申し訳ない。


おかげ様でなんとか復活しました。

ご迷惑をおかけしました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/162-2339093a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


