スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恵比寿にて

2007年06月12日 02:10

ケイです!

先週の日曜日、

ぐるなびシェフの、決勝審査会に行ってきました。

審査員には岸朝子や陳健一などいろんなジャンルの鉄人たちがいました。

1000を超える応募の中で残った10人のシェフたちが作った作品は、かなりレベルが高くて、知識も技術も自分はまだまだだなぁと、レベルの差を感じてしまいました。

BGMがかかり暗闇の中登場してきた選手たちをみて

かっこいいなぁ~と思いながらも、少し悔しかったりもしました。

でも、もっと悔しいことがあって。

前働いていた店の先輩がいて、しかもその先輩が上位30に入っていたのです。

話を聞いたら、応募しようって決めてから思いつきですぐ完成したそうです。

それが30位に入っちゃうなんて。

でも、最優秀賞をとった女性の方は。

今まですごい苦労してきたそうで、

その結果が最高の優勝です。

苦労した分最高の結果に達成感があると思います。

いや~、しかしみんなかっこよかったですねえ。

賞金なんか頭に無かったです。

来年は優勝目指して、挑戦します!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/163-d77b1ce0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


