
--年--月--日 --:--


キオクニノコリタイノ

2007年06月14日 03:14

  店長のムラハシです!!!!

 毎日、汗かいて焼鳥やいてます!!

 今、帰ってきて、何気なくテレビをつけたら、

アイドルグループが、懐かしい歌を歌っていて、しかも何年前?

学生の頃に女友達がカラオケで歌っていたような曲だから、10年以上前か・・・

 そんな時、いろんな事を思い出しませんか?

 当時、放課後に遊んだゲームセンターだったり、ただ友人と語り合っただけの公園だったり・・・

 音楽の力ってすごいですねぇ・・・

 その時にいた友達の力?

 自分のナルシスト、ロマンチスト的な力かな?

 まあ、それは置いておいて・・・

 今、ちょっと感じたことは、誰かの記憶に『蔵之助』が残ってほしいな・・・ということで・・・

 例えば、南行徳に住んでいた頃、蔵之助によく来てくださった方が、転勤して他所へ引越してしまったとします・・・実際いらっしゃるんですけど・・・転勤に限らず、いろんな事情でね・・・

 そんな方々の会話の中で、

 「市川に住んでいた時、南行に住んでいたんだけど、よく行った飲み屋があってさぁ・・・」

 なんて、蔵之助の話をしていてくれたら嬉しい。もう、泣いちゃう!

 ある野球選手が言った、「記憶と記録は違う」これも好きな言葉(ナオヤから聞いたっけ?)。

 ある野球選手が言った、「記録よりも、記憶に残る選手になりたい」この言葉も大好きです!!!

 
 
 夏だぜビールだ 蔵之助だYo

だって焼鳥 ビールに最高!

 月・木半額 六時には行こう!

 そんなオイラは つくねの信者

 旨い唐揚げ 効いてるジンジャー

 WOW WOW・・・もも ねぎま

 WOW WOW・・・タレは皮

 WOW WOW・・・卵黄付くね

 WOW WOW・・・つくねに付くね

 

 
 終わり!!

 

 

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/164-296d9bac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


