スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウラメニュー

2007年06月21日 03:03

  店長のムラハシです!!

 昨日は「つくねの日」で、つくねを焼いて焼いて焼きまくった、店長のムラハシです。

 たくさんのご来店ありがとうございました!!

 暑い!!いよいよ暑い!!焼き場は熱い!!!

 熱中症にならないように、脱水症状にならないように、時々、水をがぶ飲みします。

 ところで、今日は「裏メニュー」がそこそこ出た日でした。

 早川チャーハン・・・ 店長ぺペロンチーノ・・・ オムライス・・・

 ご存知でした?入り口のおすすめ等をお知らせするブラックボードの裏側に、その日の裏メニューが書かれているんです。入り口の窓寄りのお席のお客様には、店内からも見えるはず。

 しかし、ただいま挙げましたメニューは、そこに書かれていたメニューとも違うものでした。

 お客様のリクエストに応えさせて頂いたのですよー。

 物によっては、ずいぶんお時間頂かなくてはできないこともありますが、できるだけ応えさせて頂きます!!まずはスタッフに相談してみてくださいね。

 ブラックボードのメニューについては、スタンバイしてあるものなので、ぜひ、注文してみてください!!要チェックですよ!!!

 

 こんなふうに公表したら、『裏』じゃないじゃん!! か?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/168-9eb2bebb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


