
--年--月--日 --:--


スーパーサービスマン

2007年07月03日 02:25

ケイです!

自分は今ホールで仕事をしていて。

もっと気のきいたサービスをしたいと思っているんですが。

まだ、覚えないといけない作業に、

サービスしきれてないときがあります。

でも、蔵之助には

サービスに長けた男がいます。

S君です。

最近、特に印象に残ったのが。

雨の日に、お客様の自転車をおしぼりで拭いてあげたことです。

実は、昨日飲みに行った居酒屋で同じ事をされて。

すごく感動して、

なんて気が利くんだろうと、勉強になりました。

決まった接客じゃなくて

状況に応じて最高のサービスができるのは

ほんとすごいです!

自分も真似してやってみようと思います。

まずは真似から。

ほんの一言や、ちょっとした行動

お店の印象が変わるのを実感しました。

最高のサービス、最高の料理で

最高の店にしていきたいです。

そんな明日は、火曜日スペシャル!!

今週の火曜日は・・・

「つくねの日」

です!

ついに登場!!

○○つくね!!!

気になる方は、ぜひご来店お待ちしてます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/176-15c511fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


