スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュクジツ

2006年11月04日 02:52

 店長の村橋です!

 今日は祝日の営業日でした。日曜と祝日が休みの蔵之助。ちょっと告知するのが遅く、お客様が来てくださるか心配でしたけど、早い時間からたくさんのお客様にご来店いただきました!!

 ありがとうございます!!

 祝日「文化の日」素敵ですねぇ。

 祝日 お祝いする日 ですよね。お祝い事があったんですよ。

 S君の誕生日で、本当は4日なんですが、当日は出勤ではないため、お祝いするなら今日しかない!!
 
 昼過ぎに皆で打ち合わせをしていたら、なんとS君の彼女が店にひょっこり現れまして、彼に内緒でお祝いしたいと・・・

 そうと決まればサプライズの準備ですよ。S君に仕事上がってもらって、着替えてる間に彼女御来店、着替え終わって出てきたら彼女がいる、照明が落ちる、花火が刺さったケーキ登場・・・

 わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

 こっちが楽しくてしょうがないっす。

 実際うまくいきましたよ!!

 お祝いって何がいいって、こっちの心まで豊かになれるのがいいですよね。

 「ありがとう」って、彼は言いましたよ。
 でも、こちらこそ「ありがとう」なんですよねぇ。

 とっても良い祝日でした。

 世界中に定められた 
 どんな記念日なんかより
 あなたが生きている今日は
 どんなに素晴らしいだろう

 世界中に建てられてる
 どんな記念碑なんかより
 あなたが生きている今日は
 どんなに意味があるだろう


 頭ん中で、ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」が、いっぱい回った日でした。

 おわり

 ちなみに、日付が変わって、あいつの誕生日当日かぁ・・・

 おめでとう!

 

 



 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/18-e3b420a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


