
--年--月--日 --:--


ヤセマス

2007年07月11日 15:55

 こんにちは!店長の村橋です!!

 最近、太ったようです。

 店の向かいの不動産屋さんの社長に、朝、急に呼び止められました。

 「店長、大丈夫?太ったんじゃない?」

 と声をかけられました。

 「前が痩せてただけですよ。逆に今くらいの方が、疲れにくくていいんですよ。」

 と答えたものの・・・ウソではないんですけどね・・・

 夜、家に帰って着替えるときに、お腹周りを眺めてみたんですけど、
 
確かに!! 間違いなく太ってきました。

 こんなに毎日汗かいてるのに、Tシャツに染みができるくらい汗かいてるのにどうして?

 ビールも最近、比較的(あくまで比較的ね)飲んでないんですけどね。

 健康第一!!

 よ~し!大好きなビールを好きなだけ飲むためにも、ちょっと痩せてみるか!!(?)

 まず、体脂肪計を買いに行こうっと!!!

 そして、何キロ痩せるかは、次回発表します。

 目標設定し、公言すること。これ、大事ね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/182-68743236
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


