
--年--月--日 --:--


夏の次は秋!早い(速い)!

2007年07月13日 00:32

大将です!

夏が始まり

台風が近づき

じめじめな感じを蔵之助でふっとばしましょ!

蔵之助では

この夏の始まりに

秋のメニュー作りに入っています

当然ですが

朴葉焼に始まり

秋は素材自体に脂がのり

きのこだ、なんだとスタッフで盛り上がります

自分自身、秋が大好きです

熱燗注いで

秋の味覚を味わうなんて

漢(おとこ)の飲み方です!


そして秋がぐっと深まる頃

約半年以上の眠りから覚めた

鶏しゃぶ鍋がはじまります!


鶏しゃぶのスープは今でも改良に改良を重ねて

より良いものと

精進を続けています

この暑い(熱い)夏なのに

熱い(暑い)鍋の話か!

と蔵之助の

熱き(厚き)常連様に叱られそうですが

秋の話を今日した自分は

想像(創造)が膨らんでしまいました

やっぱ居酒屋には

食材にも活気がなきゃね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/184-a25e3ae6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


