スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年の一度の祭りです

2007年07月16日 13:15

ナオヤです!

台風一過のいい天気です。


土日とコイツ↓が猛威を篩いました。
typhc.jpg

   マンニィの野郎。。。

そんな中、土曜日。

あの雨の中を御来店くださったお客様

本当に感謝いたします。ありがとうございました。


そして日曜日。

昨日は一足早くスタッフの2周年祭でした。

前々から立てていたBBQ&アスレチック etcの計画を

コイツが↓

typhc.jpg


かっさらってくれましたが

そこは楽しむ力に長けた蔵之助スタッフ一同。

雨なりに最大限楽しみました!


さて今週はイベント目白押しの一週間。


火曜日は『竜馬の日』

あの幕末の雄、坂本竜馬の名を持つ焼酎&ビール

土佐造りした鰹と一緒にどうぞ!


水曜日は『2周年第一夜』

大山鶏の串焼きを2本サービスです。
(ご選択は出来ません、ごめんなさい)


木曜日は『2周年第二夜』

当店No.1商品の大山鶏のたたきをサービスです。

さらに2周年記念の特製シャンパンで乾杯!


そして金曜日は『2周年第三夜』

一杯目の生ビールをサービス!みんな乾杯しちゃってください。

さらにこの日も2周年記念の特製シャンパンでまたまた乾杯!


本当に本当にたくさんの御来店お待ちしてます!

一緒に2周年を祝いましょう!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuransk.blog79.fc2.com/tb.php/185-23087c2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


